新製品 自動楽譜めくり機『Doremi-Flipper(ドレミフリッパー)』発売について

 新製品  自動楽譜めくり機『Doremi-Flipper(ドレミフリッパー)』が、2019年7月1日より予約発売されます!

Doremi-Flipper3

 

自動楽譜めくり機『Doremi-Flipper』の限定予約販売を2019年7月1日よりを開始いたします。今回の販売数量は30台となります。

紙の楽譜の譜めくりを、自由にページ制限なしで行えること、を目指し開発いたしました。本格的自動楽譜めくり機としては、国内販売初の商品ではないでしょうか。

 

ご希望のお客様は、F&Fまで直接ご連絡ください。(TEL:0263-54-9370)

 

 「Doremi-Flipper」の詳細については、⇒こちらをクリック

 

「Doremi-Flipper」は、ページめくりのわずらわしさを解消できます。

楽器を演奏する方ならば、こんな経験をされたことはありませんか?
演奏中、紙の楽譜をめくるには、いったん演奏中の手を止めてたり、タイミングを計って素早くページをめくったり。皆様何かとご苦労されているのではないでしょうか?

『Doremi-Flipper』をご使用いただければ、紙ベースの楽譜を、スイッチを押すだけで、お好きなタイミングでめくることができます。
市販のフットスイッチと組み合わせれば、両手をフリーなまま、更に便利にお使いいただけます。

『Doremi-Flipper』是非、よろしくお願いいたします!

page top▲