注文をお申込みいただく前の注意事項
弊社からの自動返信メールが受信できない場合、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。念のため、迷惑メールフォルダーをご確認下さい。該当する場合は、お手数ですが、受信フォルダーへ移動後、弊社メールアドレスのホワイトリストへの追加をお願い申し上げます。
下記につきましてよくお読みください。
【その他】 『特定商取引基づく表記』についてよくお読みください。
ご注文の流れ
■お客様/ ■弊社 |
手 順 |
■1.お客様より | ご注文依頼フォームに入力後、送信してください。 |
■2.F&Fより | 自動入力メールが返信されます。 |
■3.F&Fより | 納期、合計金額、その他お取引につきましてメールでお知らせいたします。 |
■4.お客様より | ご注文承諾メールを送信ください。(変更などありましたら、この時点までにご連絡下さい。) |
■5.F&Fより | ご注文確定メールが返信されます。これで、注文が完了となります。 |
■6.お客様にて | 銀行振込を選択の場合、5営業日以内に、振込みをお願いいたします。 |
■7.F&Fにて | 出荷手配に取り掛かります。銀行振込を選択いただいた場合、入金確認後、出荷手配に取り掛かります。 |
■8.F&Fより | 出荷完了後、メールにて宅配業者、お問い合わせ番号、代引き金額などにつきましてご連絡いたします。 |
■9.お客様にて | 宅配業者より、荷物をお受け取り下さい。代金引換を選択いただいた場合、宅配業者へお支払いをお願いいたします。 |
ご注文依頼フォーム
下記の入力フォームに必要事項をご記入ください。
※必須項目は、必ずご記入してくださいますようお願い申し上げます。